TOTAL: 1404359 - TODAY: 168 - YESTERDAY: 1182
RSS

木村文乃、サントリースピリッツのイメージキャラクターに…JR京浜東北線の”中吊り”にも登場!(Humino Kimura appeared new AD by Suntory spirits)

TBS系で放映された初の主演ドラマ『マザーゲーム』が無事、最終回を迎え、
映画『イニシエーション・ラブ』(堤幸彦監督)も大ヒットと、
勢いに乗ってる文乃(ふみの)さん。

今度はサントリーのCFで、京浜東北線の中吊り広告にも登場しています。

そういえば、映画『空気人形』(2009年是枝裕和監督)のヒット直後、
ペ・ドゥナが史上初めて日本のCFに出たのも
サントリーの野菜系飲料だった記憶があります。

今回は”レモン&ライム飲料”ということで、かなり清純色強めですが、
実はセクシーな演技も出来る女優さんで(露出はありませんが)、
『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2014年井口奈巳監督)の”吐息”のシーンは
ぞくっとするものがありました。

次の映画では、もう一歩!踏み込んでほしいし、
そこが文乃さんの勝負どころになるのかもしれません。
”乗り鉄”のよしみで、応援します。
だから、『行くぜ!東北』は続けてね…。

◆サントリースピリッツ㈱ニュースリリースより(引用)http://www.suntory.co.jp/news/2015/12387.html

◆「ORICON STYLE」より(引用)
http://www.oricon.co.jp/news/2054026/full/

Tags:#木村文乃、#マザーゲーム、#イニシエーションラブ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):