TOTAL: 1401191 - TODAY: 1237 - YESTERDAY: 970
RSS

木村文乃、次は”妖艶な都会の女”、そして彼を略奪?『イニシエーション・ラブ』5/23全国公開(”Initiation Love" by Humino Kimura)

今週スタートした初主演ドラマ『マザーゲーム』(TBS系火曜夜10時から)が
好評の木村文乃さん。

ドラマ放映期間中の5/23に、
新作『イニシエーション・ラブ』(堤幸彦監督)が全国公開されます。
原作本は130万部の大ヒット。
文乃さんは、松田翔太さんと前田敦子さんの遠距離恋愛の中に
割って入る都会のOL役で、初めての”悪役”となるようです。

もっとも、『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2014年井口奈巳監督)で、
竹野内豊さんと、意外なほどセクシーな絡みのシーンがあり、
うってつけの役どころでしょうし、
文乃さんのマネジメントサイドが、
彼女をより大きく成長させようと勝負をかけているのが分かる気がします。

以下、”あっちゃん”ファンの方に失礼だったらこめんなさい。
松田(翔太)さんと、アシスト役の文乃さんについては、
勝算のある作品に思いますので、
あとは前田敦子さんの頑張りにかかっているかな…と。

ペ・ドゥナびいきにはおなじみの山下敦弘監督の『苦役列車』(2012年)から3年、成長した彼女の姿にも期待して、映画館に行ってみようかな。

◆『イニシエーション・ラブ』(公式HPより引用)
http://www.ilovetakkun.com/about.html#1


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):