TOTAL: 1403207 - TODAY: 198 - YESTERDAY: 856
RSS

ペ・ドゥナ、原宿に現る!(Doona Bea appeared at Harajuku !)

ペ・ドゥナが、5/1公開の『私の少女』(チョン・ジュリ監督)の
プロモーションも兼ねて、原宿に出現?しました。

その一部は下記の公式FBに記されていますが、
ごく最近のことでしょう。
今回はファッションブランド「TOGA」関連の仕事もあってか、
その原宿店に顔を出した模様。

長年、韓国のファッション界をリードしてきたペ・ドゥナは、
今なおモデルの仕事もこなしているので、
「TOGA」とのタイアップだったら楽しみですが…。

それにしても、昨年11月の「東京フィルメックス」での同作公開時以来、
まだ3か月余り、月末にマカオでの映画祭も控えるなかでの来日には
驚きました。

きっと、ペ・ドゥナは日本が好きなんだ…と確信しています。
(タッグを組むマネージャーも日本をマーケットとして認めていると思います)

ずいぶん前ですが、彼女のフォトエッセイ集「Doona's Tokyo遊び」
でも、そうした思い入れが感じられました。
(ちなみに通販で在庫がまだ少しあるようです)

その中に登場した「らぽっぽ」にも、また行ったのかな?

◆『私の少女』公式FBより(引用)
https://www.facebook.com/watashinosyoujyo


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):