TOTAL: 1399774 - TODAY: 790 - YESTERDAY: 623
RSS

ペ・ドゥナ主演『私の少女』前売券&ポストカード買いました!5/1の公開日挨拶は?(I got the advance ticket of "Dohi-ya" by Doona)

画像

5/1に渋谷ユーロスペースなどで公開される『私の少女』(チョン・ジュリ監督)の前売券を買いました。ポストカード付きでうれしくて…。

さて、公開初日の舞台挨拶はあるのでしょうか?

いつも当たらない筆者の予想ですが、
ペ・ドゥナは、昨年11月の「東京フィルメックス」で来日しているから、
同じ映画で2度は難しいかな、と。

でも、チョンジュリ監督の再来日は十分考えられますし、
そうなると、DVを受ける少女役を体当たりで好演したキム・セロンの
コメントが聞きたいところです。

しかし、ここで問題!
ユーロスペースは150席程度と会場が小さく、
しかもこれまでの例では「チケットぴあ」で(舞台挨拶回の)
前売りをすることが多いです。

その中に”チケぴ枠外”の関係者席もあるでしょうし。
ああ、思い出す「高崎映画祭」(2010年)の発売数秒での売り切れ!

でも、筆者は「東京フィルメックス」で人生の幸運を使い果たすような
体験をさせていただいたので、
とにかくもう一度この作品がシアターで観られればいいや。

ペ・ドゥナの風呂入りながら焼酎呑むシーン、
さすが彼女!でした。

Wow, I got the advance ticket of "Dohi-ya" by Doona Bea. The film will open at Shibuya from 01.May. I'm happy because of getting the post card of "Dohi-ya".



◆『私の少女』オフィシャルHP
http://www.watashinosyoujyo.com/


コメント
[2] hanahana | 2015/02/22 13:06 URL
BD_pressさま

コメントありがとうございます。

ユーロスペースでは、結構目立つところに「5/1」公開と記されたポスターが貼られていて、『ハナ』のときとは力の入れ方が違う気がします。
ペ・ドゥナの年齢相応?の素敵なポスターに感じました。

梅田のシネ・リーブルで公開決定、よかったですね! 
渋谷の公開日に”何もなし”はない気がしますが、チョン監督と、
キムセロンさんに期待、かな。

それと(未確認情報ですが)3月末公開の『ジュピター』では、
スナイパーっぽい”悪役”みたいです。
”悪役”といえば、『チューブ』の”地下鉄乗っ取り”以来、12年ぶり?
でも、ウオゥシャゥスキー監督はペ・ドゥナ大好き!だから、
カッコいい感じに散っていく彼女を想像しています。
[1] BD_press | 2015/02/21 23:13 URL
もう前売り券買われたんですねー!
私も、やっと関西の上映劇場が発表されたので、近々買いに行こうと思っています。
「ユーロスペース」は、勝手なイメージですが、東京のミニシアターといえば、ここ!のイメージがあります。ぜひ、監督だけでも再来日してもらいたいですね。
ペ・ドゥナは‥、新作映画のクランクイン前と時期が重なってしまうので、私も難しいような気がします。
もし来てもらえるようなことがあれば、チケットは争奪戦確実ですね(^_^;)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):