TOTAL: 1403651 - TODAY: 642 - YESTERDAY: 856
RSS

ありがとう東急7600系!興奮おさまりません!(Thanks for Tokyu 7600 & the stuffs of Tokyu R/W)

昨日は朝、超早くて、疲れたけれど、
(まさか始発で行って、入場券購入に2時間も並ぶとは!)
1日、楽しかったです。
関係された皆さん、同志の皆さん、大変お疲れさまでした。

以下は、蒲田駅に特設された子ども用の7600系前面(運転台)パネルで、
蒲田駅の駅員さんのお手製です。
IMG_0356IMG_0354IMG_0355

そして、主役・7601F(7601x3連)。いろんな思い出の場所で撮りました。
計4往復くらい乗ったかな…。
地元で、思い出の池上線を、とても愛着のある車両に思う存分乗れて、
思い残しはありません。

以下は池上線・千鳥町でのショットで、盟友7700系(前面赤ライン車)
トップバンバー車7701F(7701x3連)との、
文字通り「ファイナル・ツーショット」も撮れて、本当にラッキーでした。
お忙しい中、寸時の記念撮影にご協力いただいた
親切な蒲田駅員の方々にも、とても感謝してします。
IMG_0367IMG_0365
IMG_0368画像
IMG_0397

◆少し前の画像はこちらのページを…「ついに引退!ありがとう東急7600系」⇒http://ryukyumekama.grupo.jp/free301171

最後に、昨日が、本当に最終運行になるのか、という点ですが、
朝の係の方のお話などを総合すると、その可能性が高そうです。
(少なくとも”さよなら運転”のセレモニーは、もう、なし)
詳しくはわかりませんが、車両自体、限界が近づいているように
なんとなく感じました。

Oh man, Tokyu 7600 series seems to be retired, it was final run on yesterday at Ikegami Line. On second thought, I'm so lucky that I take a lot of memorial photos include the pair of me and "7601" too. I really appreciate for the stuff of Tokyu R/W of Kamata Sta.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):