TOTAL: 1399675 - TODAY: 691 - YESTERDAY: 623
RSS

「東京フィルメックス」ペ・ドゥナのQ&A、公式You-Tubeに掲載!(Doona's Q&A at "Tokyo Filmex")

11/24の『扉の少女』(仮題)上映後のQ&A、サイン会?の模様が、
「東京フィルメックス」の”公式”You-Tubeに掲載されています。
初めの質問で、筆者の声が出てますが、
恥ずかしいハングルの前置きをカットしてくれてホッとしています。

通訳の根本さん、わかりやすくて素晴らしいです!

ペ・ドゥナの言う、外国語のストレスで疲れたときは、
オーケストラを聴きにいったりして”耳を休める”って、
なかなかいい方法ですね。

最後のサイン会?ですが、
たまたまタイミングが合い、2人のご好意による
サプライズだったように思います。

帰っちゃった方も多かろうと思いますが、
何か申し訳ない気持ちです。

筆者は2年連続で、初詣で大吉が出たのに、
あまり良い出来事がなかっただけに、
ホント、この日で一気に幸運を使い果たした感じです。

1)ツイッター
https://twitter.com/tokyofilmex

2)You-Tube
http://t.co/mBXKNHwd1k

P.S.
morikumaさんへ
”サイン”のところでペ・ドゥナが、オーバー・アクションしていますが、
『空気人形』のロケ地情報提供の件、本人もわかっていましたよ。
morikumaさんのおかげです。ありがとうございました。

Those are You-Tube of Q&A by Doona Bea and Director Ms.chon at "Tokyo Filmex" on Nov.24.


コメント
[2] Lebahana | 2014/11/27 22:56 URL
morikumaさん
こちらこそありがとうございます。
重ねて、morikumaさんの東京中を歩き回った執念のロケ地画像は、
彼女にも伝わっていました。
たしかに、通訳の根本さんも、素晴らしい表現力でしたね。
[1] BD_press | 2014/11/27 22:24 URL
Q&Aの動画、やっと全部通して見ました!Lebahana様の質問でペ・ドゥナが笑顔になっていますね!すごい!そして通訳が根本さんだったとは。本当にわかりやすかったです。監督とペ・ドゥナとの息も合っているように見えて、いい雰囲気でイベントが進んでいますね。
サイン会の様子まで入れて下さって、映像だけでも素のペ・ドゥナを見られて大満足です。

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):