TOTAL: 1400776 - TODAY: 822 - YESTERDAY: 970
RSS

昨日のペ・ドゥナの記事、こちらにも¨(Doona's interview at Tokyo Filmex)

☆IMG_0112.JPG

昨日の”東京フィルメックス”(有楽町朝日ホール)の『扉の少女』(仮題)のレポートが、こちらにも掲載されています。

◆映画.COM
http://eiga.com/news/20141124/13/

まさか、の終了後のロビーのサイン会?については、
最初、チャン・ジュリ監督がサインに応じ、”実はペ・ドゥナさんの¨¨”と
切り出すと、「今、取材で、彼女は2,3分で来るから待ってて」と、
優しいお言葉をいただきました。もうチャン監督のファンになりそうです。

映画について、2つほど気になったのは、せっかくの全羅南道の風光明媚な景観が、曇天でイマイチだったこと(きっと夕陽が綺麗なところと思いました)。
そして、尺がわりと短く、その後の2人(ペ・ドゥナとキム・セロン)がどう生きていったのか、これは質問された方もおられましたが、その辺を少し足してもよかったかな、と感じました。

ペ・ドゥナとキム・セロン、ホントの母娘のように見えたところは、
さすがの2人!でした。

Doona's news at "Tokyo Filmex" reported by some newspaper and internet. 


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):