TOTAL: 1392408 - TODAY: 850 - YESTERDAY: 558
RSS

11.24東京フィルメツクス『扉の少女』上映にペドウナ登場!?(Doona will come to Tokyo at Nov.24)

東京フィルメツクスの『扉の少女』(原題『ドヒ』)の上映、11月24日の有楽町朝日ホールの回の「Q&A」コーナーに、チヨンジユリ監督とともにペドウナも登場する予定であることが発表されました。
※詳しくは同映画祭のHPの「ゲスト、イベント」欄をご参照ください。

実に、高崎映画祭以来、足かけ5年ぶりに、
一般公開でペドウナが日本のファンの前に
登場することになります。

心配し過ぎかもしれませんが、
『ハナ』のトークショーが土壇場で
流れたのが記憶に新しく、
どうかAPECとか香港とか、
平和にお願いします!

日本へ一番来たいのは、ペドウナ本人のはずだから!


コメント
[2] Lebahana | 2014/11/15 21:28 URL
風邪とのこと、大変でしたね。

11/24、東京へ来れないとは本当に残念ですね。
一番先にBDさんから頂いた情報ですし、申し訳ない気がします。
とにかく、前列からご本人をしっかりと拝見し、後日報告させていただきます。
あと、来年GWから渋谷のユーロスペースで上映(予定)が決まりましたので、順次、大阪でも公開されるのでは?

アンサクさんも、BDさんのおかげで、沢山観させていただきました。
TVの情報もうれしいです、ありがとうございます。
良質の作品を検討した上で役づくりに臨んでいる様子が素晴らしく、
マネジメント陣にも恵まれているのでしょう。
日本の映画界を背負って立つ逸材に思います。
『その夜の侍』では、突然下着姿で、ベッドの上でカラオケに陶酔する姿が面白かった。ペ・ドゥナよりも歌唱力がありますね!?

お体どうぞご自愛ください。 
[1] BD_press | 2014/11/15 14:25 URL
いつもコメントありがとうございます。

風邪で寝込んでいて、数日ぶりにブログのコメントを読んで絶叫してしまいました(心の中で)。なんとーーー!!彼女も来日するのですね!!!
今年一番の出来事が11月に待っていたとは。
会場に行けないのが泣きたくなるぐらい悲しいですが、「扉の少女」の上映と、監督&ペ・ドゥナの日本来日を実現してくれた映画祭の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
体調が戻ったら、自分のブログもぼちぼち更新したいと思います。

あと、話が変りますが、明日放送の「ボクらの時代」http://www.fujitv.co.jp/jidai/に、安藤姉妹&満島さんが登場するようです!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):