TOTAL: 1402990 - TODAY: 837 - YESTERDAY: 450
RSS

ペ・ドゥナ兄、こんなにカッコいいんだ!(It's groovy! Doona's brother)

”ペ・ドゥナ兄”が妹とツーショットで、アパレルブランドのモデルとして初登場。お兄さんは初めて見ましたが、さすがは舞台女優の母の血を引く兄妹!
お兄さんはCMの監督をしているんですね。個人的には、ジム・スタージェスよりも、少しカッコいいかな。。。
あとは、早く新しい事務所が決まって落ち着くといいんだけど…。そのへんがちょっと心配、といえば心配です。

◆『韓タメDaily』より
http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=137647008331363007

それから、『グロリア』第1回&第2回のDVD、やっと見ました。ペ・ドゥナ(ジンジン役)のボクシングジムのスパーリングのような”連打”も凄かったですが、障害を持つお姉さんの存在が印象的でした。そのうち、次も見ます。

※ソウルの真冬の屋台です。
SEOUL2013 Wintter 116.JPG


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):