TOTAL: 1400326 - TODAY: 372 - YESTERDAY: 970
RSS

NHK 「シークレットガーデン」と「Cloud Atlas」の意外な関係

NHKドラマ「シークレットガーデン」、ついに全回見終えました。
韓流ドラマでは全部見たのは、ペ・ドゥナ出演作以外では、はじめて、でしたが、とにかく、初回前のゲストを招いての特集編の放映が1年も延びるなど、政情に大きく影響されただけに、まずはよかった、よかった。
快晴の多い厳冬のソウル市内の透き通った風景(屋外ロケ)がふんだんに登場し、とてもセンスのいいカフェなど、観光的なアピールにも一役買いそうな出来に思いました。
主演のハ・ジウォンも”国民の妹”的なかわいさで、演技も◎。
それから、ユンスル役(最終的にハ・ジウォンの義理の姉になる)キム・サランの、これぞ韓流、という浮世離れした美しさ、プロポーションにびっくり。
そして、影のMVPが、ハ・ジウォンの声(吹き替え)を演じた本田貴子さん!熱演によく合っていて、素晴らしかった。

そして、その本田さんが、何と、「Cloud Atlas」の日本語吹き替えにも登場します!
ということは、ペ・ドゥナ史上初?の、吹き替えの声優さんが登場!?

詳しくは近いうちに。。。

SEOUL2013 Wintter 118.JPG


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):