TOTAL: 1403682 - TODAY: 673 - YESTERDAY: 856
RSS

神宮球場の”ビールいかがですか”嬢と『Cloud Atlas』(”Cloud Atlas” in Jingu stadium?)

IMG_20130714_195436.jpg

昨日は久しぶりに神宮球場に行きましたが、蒸し暑くて「ビールいかがっすかぁ…」のお姉さんも大忙し!そこで、『Cloud Atlas』を連想させる意外なシーンに遭遇しました。
神宮の外野席下の売店ストリートには、ビール補給用の専用スタンドがあって、ビールタンクが空になったお姉さんが度々やってきて、そこで、後ろから生ビールをタンクに注いでもらってるんです。
これって『Cloud Atlas』の”ネオソウル”で栄養分(Soap)を補給するペ・ドゥナ(Sommi451)やジョウ・シュン(Yuna939)に似てる…っていうかシュールな光景だなあ、と感じました。
(なので、画像はすみませんが抽象的にしました)

ゲームのほうは、CARP打線が今季最多、先発全員18安打13点で圧勝。これが何と、今季、東京での初勝利でした。妻がスワローズファンなので、コメントはそのへんにしておきます。
昨春はペ・ドゥナが、ソウルでLGツインズのホームゲームの始球式に登場、颯爽と投げてました。カープのホーム用に似た白地に赤のユニフォームも似合ってたし、かっこよかったな。。。

IMG_20130714_215815.jpg


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):