TOTAL: 1392762 - TODAY: 1204 - YESTERDAY: 558
RSS

新年初講義!(The 1st lecture at JTB Hotel & Travel college)

画像

新年初のお話(講義)を東京・巣鴨にあるJTBホテル&トラベルカレッジでさせていただきました。

「好きを仕事にする トンネルツアーの取り組み」というちょっと恥ずかしいテーマで、
90分のコマお話ししました。

トンネル⇒ツアー⇒プロモーション⇒地域の人たちの気づき⇒地域消費につながる動線づくり、
といった流れのお話でした。

感染防止対策を施して、オンラインでない対面式での授業は、私も新鮮な気持ちになりました。

ご興味がありましたら、お問合せください。
kinhana6770(アットマーク)docomo.ne.jp
※アットマークのところに@を入れてメールでご連絡ください。

年初早々、PRになってしまいましたが、
今は、緊急事態宣言で、私の好きなトンネルへは行けません。
勉強のとき、と思っています。

また、朝日カルチャーセンターで11月に開催してご好評いただいた
「ゆるーいトンネルさんぽ」の第2弾は5月の予定で進めています。
おそらく横須賀パート2で、と考えていますが、まずはコロナの収束が前提ですね。
(2月に朝日カルチャーセンター新宿教室で発売予定)

まだ、時間はありますから!

I tried 1st lecture of 2021 at JTB Hotel & Travel college on 20.JAN.
Thanks to the student and goodness that day and over.

#JTBカレッジ #トンネルツアー #トンネル講義 #JTBホテル&トラベルカレッジ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):