TOTAL: 1401086 - TODAY: 1132 - YESTERDAY: 970
RSS

読売テレビ「わけありレッドゾーン」の楽屋で(At a dressing room)

読売テレビ(日本テレビ)「わけありレッドゾーン」の収録は、
山手線T駅近くの地下1Fのスタジオで行われました。

4本を1日で収録するのですが、私は2番目。
1番目と3番目の方と楽屋で少しだけご一緒しましたが、
ほとんど一人でした。

ガランとした一室に、お菓子とペットボトルのお茶。
そして姿見に鏡がありました。

前の方の収録待ちで、一人シュールに鏡を見ていました。
思い出したのは、ずっと前のライヴハウスの楽屋。
今の原宿クロコダイルなどです。

あのときは、Vo.でMCも一人でやってたので、
出番前の緊張感は凄かった、リバースしそうになるくらい。

それと比べると、ADさんはセッティングしてくれるし、
正直カンペもあるし、お客はいないし、気は楽でした。
だって、クロコのお客って、スベるとブーイングな拍手してくるんですから。
それが舞台、だと思ってました。

今回はディレクターのBさん、ADのHさんにお世話になり、
本番ではライセンスのお2人の頭の回転の速さにうなり、
(NKB48の渋谷)凪咲ちゃんのほんわかした雰囲気に癒されました。
スタッフの皆さんも皆明るくて、いい現場だなあと感じました。

それにしても、あの鏡。写る自分の姿。それが20分くらい続いたかな。
鏡と対話しているような、非日常な時間でした。

ペ・ドゥナは、一人楽屋ではどう過ごしているのかしら?
この道20年強のベテランは、気持ちの切り替えが相当出来るはすです。

◆番組予告「トンネルを溺愛する男」(日本テレビ:本日14日早朝2:15放映)
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21874345.html

※放送は民放ポータルサイト・ティーバー、hullでも見れるようです。

#わけありレッドゾーン、#ライセンス、#NMB48、#渋谷凪咲、#ペドゥナ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):