TOTAL: 1400957 - TODAY: 1003 - YESTERDAY: 970
RSS

【東急7700系年度内引退】東急7700系、次の運用離脱車は? (How about Tokyu 7700 series ?)

DSC_0879
うーん、
こんな予想はよろしくないのですが、
やっぱり気になります。

すでに、新7000系の7110F,7112Fが
池上・多摩川線で運用されており、
代替で7903F,7914Fが長津田へ去りました。
まもなく7114Fも運用に就きます。

となると。
まず、今さっき多摩川駅で7901Fが元気に運行していました。
これをどう見るか?
まさか此れかの最後の…とは思いたくないですし、
タイミング的に今朝走っていることは、
離脱はまだ先かと。

すると、現在の最古参車7912F"歌舞伎"が
可能性としてはあり、か。
前に、廃車回送と勘違いさせた長津田入りもありました。
車体に目立つ痛みもあります。
7903Fに回送指令が来たことも考えると、
第一候補かな?

それと、7914F"歌舞伎"の養老鉄道譲渡って、ホント?
これは、逆転の人生です!
旧5000系クラスの半世紀以上の
大ベテランの転属になります。
7905F,7906Fもまだ状態が良く、
続いて譲渡、ということも考えられます。
推測ですが、経営の厳しい養老鉄道ですから、格安で譲渡したのでは、と思います。

いよいよ佳境!
この秋、東急池上・多摩川線から目が離せません!

#東急7700系引退、#東急7700系廃車、
#東急7903f、#東急7914f、#東急7000系増備、#東急7901F


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):