TOTAL: 1403645 - TODAY: 636 - YESTERDAY: 856
RSS

映画「ぼく明日」主演・小松菜奈さんはペ・ドゥナのファン!(Ms.Nana Komatsu is Doona's fan !)

image303image302
※叡電700系、出町柳駅付近で。

ペ・ドゥナのファンでも知られる小松菜奈さん。
映画もヒット作に連続して出演されていますが、
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(2016三木孝浩監督)では、
叡電の全面協力で、宝ヶ池駅、茶山駅ホームなど、
沿線の”鉄”ポイントも頻繁に登場する飽きない作品です。

大ヒットしたコミックをもとにした映画で、
あらすじを説明するのが難しいファンタジーですが、
”こまつな”さんの、恋人の相手役・福士蒼汰さんへのセリフが
ちょっと上から目線で(実は作品のカギになる重要なごまかし)、
そこが作品のエッセンスにもなっている気がします。

たとえば、
◇動物園でキリンを見上げながら…
「わー、キリンて、おっきいねぇー」
◇知らないはずの恋人のお母さんの味のビーフシチューの味付けを指摘されて…
「たまたま、じゃないー」
◇商店街の屋台のピザ、唐揚げを食べた後…
「もういちどあのピザを食べないと、私の中で終わったことにならない」
など。

DSC_1159
※台北のデパートのコスメ売り場で。

モデルとしてのキャリアは、実はペ・ドゥナより長く、
アジアでの人気も高い小松菜奈さん。
作品にも恵まれて、今後が楽しみですが、
この「ぼく明日」の(冬の)叡電コラボは最高作かも。
それほど、よく撮れている作品に思います。
もちろん、700系、800系など電車たちもよく撮れてます。

#ぼく明日、#僕は明日昨日のきみに、#小松菜奈、#ペドゥナ、#福士蒼汰
#叡電、#叡電700系


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):