TOTAL: 1401893 - TODAY: 190 - YESTERDAY: 263
RSS

新年第一作目の映画は「溺れるナイフ」("Obureru"-knife by Nana Komatsu)

いろいろと忙しくて、
何とかTSUTAYA返却ギリギリで観れた「溺れるナイフ」
(2016年山戸結希監督)。

感想として、とにかく小松奈菜さんの存在感が凄すぎる!
菅田さんはじめ、ほかの俳優陣も頑張っているのですが、
独壇場の感さえしました。

お祭りのシーンなど、設定にやや無理があったけれど、
押せ押せで寄り切った”こまつな”さん。
この直後に「ぼく明日」で真逆のキャラで撮っているのが、また凄い。
今後作品に恵まれれば、この個性、今の日本にはいないので、
伸びしろは十分にありそうです。

ペ・ドゥナのファンでもある彼女、そのペ・ドゥナよりモデル歴も早く、
女優との両立も早い。
年齢的に、ペ・ドゥナの娘役も可能なので、日韓共演、望みます!
現に、台湾ではかなりの人気。
ひとつ言えるのは、彼女は映画向きに思います。

#小松奈菜 #komatsuna7 #こまつな #溺れるナイフ #ぼく明日


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):