TOTAL: 1392791 - TODAY: 0 - YESTERDAY: 1233
RSS

「旅するトンネル」ようやく届きました(My first book

全国の”歩くトンネル”の訪問記「旅するトンネル」が、おかげさまで発売され、
昨日、ようやく私のところにも届きました。
今回、Amazonのプリント・オン・オンデマンドという仕組みを使用したので、
少し時間がかかるのかもしれません。

旅するトンネル表紙データ5)三瓶隧道IMG_3805
トンネルSELE DVDサブ4
COPYRIGHT © 2016 SHOWBOX, ANOTHER SUNDAY, HISTORY E&M AND B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.

実のところ、まだ実感わきません。

トンネル歩きが主なので、ペ・ドゥナの章が少ない…とお感じの方もおられるかと思います。そのあとの短編も、モデルはあの方なので((´∀`*))、不肖ながら、ご容赦いただいた上でご笑覧いただければありがたいです。
ご購入いただいた皆さんに、心から御礼申し上げます。
率直なご感想を左記の投書箱(非公開です)でお聞かせいただければ、なおうれしいです。

出版にあたりお世話になりました多くの方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

My first book "Tabisuru-tunnel" has sold by amazon.co.jp.
I still don't fell actually realize.

#旅するトンネル #旅するトンネルamazon #長いトンネル
#ペドウナ #doonabae #トンネル闇に鎖された男


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):