TOTAL: 1399924 - TODAY: 940 - YESTERDAY: 623
RSS

さあ、7700系ですよ!

空気人形ロケ地、高2運動会など 042.JPG空気人形ロケ地、高2運動会など 041.JPG

地元・下丸子駅の線路沿い駐輪場の先の踏切から撮りました。
こうして見ると、赤いラインも悪くないじゃん、って思いました。
”Xデー”は副都心線=東横線”相直”実現のとき、なのでしょうか?
それは現段階の情報を総合すると、2012年末のように思われますが、それでも一気に、ではなく順次引退かな。

心配なのはむしろ7600系の2編成、こっちはホントに東急の線路から現役引退の可能性が高く思いますが、”鉄”の皆さまどう思われますか?
渋谷駅の今も含めて、撮れるだけ撮って、そして記憶しておきたいですね。もちろん、黄色い線の内側から…。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):