TOTAL: 1399434 - TODAY: 450 - YESTERDAY: 623
RSS

鵜の森線沿いの農具小屋&今日のニュース

小屋とちっちゃな畑地の先に、ガソリンスタンドがあります。
(from ジオコレ)
実際に畑地からGSにかけては傾斜地で、これでは畑地の土地売買は無理でしょうね。

ところで、地元蒲田では今日オウムの容疑者が逮捕され、びっくりしました。
地元民にとっても不安な話題を「梅ちゃん先生」&「池上線開通90周年」で吹き飛ばしたいところです。だよね…7700系!

おかげさまで、今週は大勢の韓国の方にも拙作をご覧いただき、すべての方が当HPに入っているわけではないものの、ペ・ドゥナさんの公式HPにおいて、5日間で400件以上の当電鉄に関する反応がありました。

★鵜の森線 003.JPG


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):