TOTAL: 1400097 - TODAY: 143 - YESTERDAY: 970
RSS

ペ・ドゥナ乗車記念!東海道新幹線N700系(N-700 series of JR bullet train)  

画像DSC_2760DSC_2758

昨日、ペ・ドゥナ本人が、本当に久しぶりに乗った
新幹線のN-700系(ヴィトン関係者と一緒で、まずグリーン車でしょう)。
東京から京都まで2時間の移動を楽しんだのか、それとも”うとうと”してたか。インスタに車窓の富士山がなかったのは天候のせいかもしれませんが、
鉄道自体に関心はあまり示さない、けれど、根っからの”カメラ女子”の
ペ・ドゥナ。(鉄道の登場する映画には縁の深い女優さんです⇒下記)
日本語堪能なのに、一行と一緒で外国人観光客の集団とみられていたのでは?

◇参考「ペ・ドゥナと鉄道作品」
https://ryukyumekama.grupo.jp/free178616

さあ、そのペ・ドゥナの出演した映画「トンネル」(キム・ソンフン監督)が
関西では、シネマート心斎橋で、今朝から上映を開始!
シネマート新宿では、14:30回の終了後に、
松江哲明監督と映画パーソナリティの伊藤さんのトークイベントもあります。

ファン的には、この”ばっちこい!”のタイミング、
心斎橋にひょっこり出現してほしいところですが、
その辺は”わきまえて”いるのか、
彼女の来日史上、無予告の映画館入りはこれまでにないようです。
今回はどうかな?

明日は滋賀県のミホ・ミュージアムで行われる
ルイヴィトンのイベントに出席と見られています。
とすると、お楽しみは、久々の関西の味?
お好み焼きなど粉モンには目のない人ですし。
もしくは久々の京都をご一行と満喫するも良し、でしょう。
っていうか、京都を観光するのははもしかして初めてでは?

いずれも、短い週末の休日を日本で目一杯楽しんでもらいたいです!

Wow! Doona Bae be in Kyoto now! I'm sure she'll be excited to visit to Kyoto and Kansai area.

#N700系、#ペドウナ、#ペドウナ京都、#doonabae,
#ペドウナ滋賀、#ミホミュージアム、#映画トンネル


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):