TOTAL: 1392347 - TODAY: 789 - YESTERDAY: 558
RSS

☆30万アクセス突破記念!ペ・ドゥナ出演作「トンネル」画像(New cinema "Tunnel" by Doona Bae)

サブ4☆メイン

うーん、もう、”きゅん”とします。
何気ない日常、運転中に不慮のトンネル事故に巻き込まれた男。
その状況がわからないまま、時は過ぎていきます。

男のもとには娘のバースデイケーキが。
その娘の母がペ・ドゥナの役。
先日、ネスレシアターでネット公開された韓国の短編(岩井俊二監督)でも
2人の子を持つ専業主婦を演じていましたが、
今回は、敢えてすっぴんで役に挑んで臨場感を表現し、文字通り厳寒のロケを
こなしました。
”市井の妻”という役が、意外に似合うのには驚きました。
ペ・ドゥナびいきとしては、(もちろん吹き替えなしで)
スイスイ車を運転する彼女にもびっくり!

ところで、なんと!
今回は作品をモチーフにしたジオラマ(1/150サイズ)にも
挑戦しています。
うまく出来たら、シネマート新宿でご覧くださいね。
(これは冗談じゃないです…もう気合い入りまくりです)

Doona's new cinema "Tunnel" will open at Shinjuku and Shinsaibashi(Cinenart) from May 13.

#映画トンネル、#ペドウナトンネル、#doonabae、#トンネル公開、
#シネマートトンネル

「トンネル 闇に鎖された男」
5月13日(土)より、シネマート新宿・心斎橋ほか全国順次ロードショー!
COPYRIGHT © 2016 SHOWBOX, ANOTHER SUNDAY, HISTORY E&M AND B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):