TOTAL: 1391434 - TODAY: 434 - YESTERDAY: 287
RSS

ペ・ドゥナ主演、韓国で動員700万人の大ヒット映画「トンネル」、ついに5/13東京、大阪で公開確定!("Tunnel" by Doona Bae will open May.13 at Tokyo & Osaka !)

ついに、ついに、映画「トンネル」(キム・ソンフン監督)が、
5/13から東京、大阪のシネマ-トで公開されます。
サイン入りポストカードのノベルティ付き前売り券もあるそうで、
楽しみ、なんてもんじゃない!です。

もう、絶対、何回か観ます。
だって、ペ・ドゥナ×トンネルですよ!
ペ・ドゥナファンの皆さま、
トンネル(隧道)ファンの皆さま、
そこに交わるのは筆者くらいかもしれませんが、
トレイラー観てても、ペ・ドゥナの夫の無事を待つ妻の姿、
迫真の”すっぴん”で臨んだ名演に泣けます!

撮影はちょうど1年前、厳寒のソウル周辺で行われたようで、
クランクアップ直後に「さぬき映画祭」に来日したペ・ドゥナは、
まだ、役が体から抜けきっていない感じさえしました。

※以下、「シンラ・ネット」より引用します。

映画『トンネル 闇に鎖された男』が、5月13日から東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほかで順次公開される。
『トンネル 闇に鎖された男』は車で通過していたトンネルが崩落し、
閉じ込められた男を主人公に据えるサスペンス作品。
コンクリートの残骸に囲まれ、携帯電話と水のペットボトル2本、
娘への誕生日ケーキだけを頼りに救助を待つ男・ジョンスと、
現場に駆けつけた救助隊や周囲の人々の混乱を描く。
ジョンス役をハ・ジョンウ、ジョンスの帰りを待つ妻・セヒョン役を
ペ・ドゥナ、救助隊長のキム役をオ・ダルスがそれぞれ演じる。
ペ・ドゥナは近年ハリウッドにも進出しており、
韓国映画に出演するのは『私の少女』以来約2年ぶりとなる。
監督・脚本は、ある刑事が追い詰められていく様を描いた映画
『最後まで行く』のキム・ソンフン。

http://www.cinra.net/news/20170224-tunnel

思えば、ペ・ドゥナ出演の韓国映画で大ヒットしたのは、
名匠ポン・ジュノ監督の「グムエル~漢江の怪物」(2006年)以来、
いや、それ以上の大ヒットでしょう。

オ・ダルスも出るんですね!個人的に好きな役者さんなので、
こちらも楽しみです。

(ペ・ドゥナ史上初?サイン入りポストカード付前売鑑賞券も!)
https://www.major-j.com/info.php?f=tunnelM20170225005

Wow! The new film "Tunnel" will open on May.13 at Tokyo and Osaka. I can't wait the matching with Doona and Tunnel. Because I prefer both!! I'm bound to watch a few times at the theater.

#ペドゥナ、#ペドゥナトンネル、#映画トンネル、#Doonabae、
#Doonabaetunnel


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):