TOTAL: 1404290 - TODAY: 99 - YESTERDAY: 1182
RSS

岩井俊二監督のペ・ドゥナ主演短編「チャンオクの手紙」16日にネットで公開!(Doona' s new short film has opened in YouTube)

岩井俊二監督が制作し、メインテーマの作曲も務めた、
ペ・ドゥナ主演のショートフィルム「チャンオクの手紙」全4話が、
2月16日よりネスレ公式サイト内「ネスレシアター」、
およびYouTubeにて公開されています。

本作で、ペ・ドゥナは専業主婦役!!
かつて新婚(春のクマは好きですか?)、バツイチ(頑張れ!グムスン)の妻役はありましたが、アラフォーを迎え、年齢相応の専業主婦役は初めてでしょう。

そして、岩井監督はNHK・Eテレで是枝監督とも映画製作についてのセミナー的な番組で一緒でした。きっとその縁もあっての、今回のペ・ドゥナ出演と思います。
コーヒー会社とのコラボ、というのも驚きました。
ペ・ドゥナは、日本でもサントリーの野菜ジュースのCFに7年ほど前に登場、地上波にも出ていました。

まだ観ていないのですが、早く観たい!
改めてお知らせします。

※以下、”ネスレシアター”などより引用
「チャンオクの手紙」は何も手伝わない夫、自分勝手な子供たち、
ほぼ寝たきりの義母とともに暮らす専業主婦のウナが主人公の物語。
「愛なんていらない」のキム・ジュヒョク、
「ラブレイン」のイ・ジュシル、「隠された時間」のシン・ウンスが共演。

韓国で撮影された本作について、岩井監督は「韓国でいつか映画を撮りたいとずっと思っていたので、今回は短編ですが、やっと夢が叶いました。
言葉の問題はありましたが、それをどうやって克服するか、
いろいろな試行錯誤があり、手応えもありました」とコメント。
岩井監督は、本作の挿入曲とエンディング曲の作曲も手がけた。

http://natalie.mu/eiga/news/221043

#ペドゥナ、#ペドゥナ短編、#ペドゥナ岩井、#doonabae、#岩井俊二
#チャンオクの手紙


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):