TOTAL: 1391884 - TODAY: 326 - YESTERDAY: 558
RSS

ペ・ドゥナ、威風堂々の7年ぶり韓ドラ復帰!「秘密の森」撮影を開始(Doona Bae has returned to Korean TV drama again!)

 ペ・ドゥナがチョ・スンウと共演するtvNドラマ『秘密の森』。
1月末から撮影に入りました。

劇中、ペ・ドゥナはポジティブで温かい心を持つ警官ハン・ヨジン役を演じます。映画「私の少女」に続いての警官役ですが、今度は冤罪にならなくて済みそうな役どころです。

 2010年に放送されたMBC『グロリア』以来7年ぶりにテレビドラマに復帰するペ・ドゥナ。ケーブルチャンネルのドラマは初めてですが、オファーの多い彼女が敢えて選んだことも、より期待を集めています。

『秘密の森』は、2月8日にも撮影を行い、上半期の放送を目標に準備しています。この速さも韓ドラならでは?
 『ミセスコップ』で重量感ある演出を披露したアン・ギルホ監督、人気のチョ・スンウとともに、今や世界のペ・ドゥナがチームを組んで作り上げる新たなドラマ。過去の韓ドラで無意識に出てきた、あの”ペ・ドゥナ節”を見せてほしいと思います。

そして日本では、昨夏韓国でヒットした映画「トンネル」がいよいよ公開準備に入っている模様で、初夏くらいの公開が予想されます。こちらは夫の身を案ずる”妻”の役。ちょうど1年前に、厳寒の中クランクアウトした作品。ペ・ドゥナ渾身の演技が楽しみです!

※「Innolife net」より引用。

#ペドゥナ、#チョスンウ、#秘密の森、#Doonabae、#映画トンネル


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):