TOTAL: 1400717 - TODAY: 763 - YESTERDAY: 970
RSS

ペ・ドゥナ出演作”sense8”今日、米ネットフリックスでクリスマス特集公開!韓ドラ復帰も検討中!("sense8" Christmas ver. with Doona Bae)

ペ・ドゥナ出演の米ネットドラマ「sense8」のクリスマス・バージョンが
現地時間の本日(12/23)に公開されます。まだ”season1”が完結していないことから、どうやらラナ・ウォオウシャウスキー監督のインタビューを交えての
メイキング入りの特別映像が中心のようです。
個人的には、ネトフリの良さは、(仮に)インタビューが長くなった場合、
早送りでペ・ドゥナの出演シーンを観られること。彼女のインスタでは、クリスマスの神聖なシーンが観られます。楽しみなクリスマスですね。

ところで、ペドウナの韓ドラ「秘密の森」への出演が検討中とのこと、これも実現すれば久々の復帰となり、楽しみです!
◇K-style より(引用)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2059610

#ペドゥナ、#doonabae、#sense8、#sense8クリスマス、#秘密の森、
#ペドゥナ韓ドラ復帰


コメント
[2] hanahana | 2016/12/24 10:38 URL
こちらこそコメントありがとうごさいます。韓ドラマに帰ってくるのは、大きいですね。ペドゥナはペドゥナだな、と安心!しました。
[1] BD_press | 2016/12/24 01:55 URL
いつもコメントありがとうございます。
再びドラマ復帰のニュースが出たんですね!しかも、ミュージカルで有名なチョ・スンウさんとの共演!実現してほしいですね~。
2人の共演だけでも大変話題になりそうな気がします。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):