TOTAL: 1400361 - TODAY: 407 - YESTERDAY: 970
RSS

祝!「勇者ヨシヒコ」シリーズseason3今夜から放映開始!

TSUTAYAで不動の人気を誇る名作ドラマの第3弾が今夜から始まりました!

~「勇者ヨシヒコと導かれし7人」~(福田雄一脚本・監督)

主演の山田孝之さん、共演のムロツヨシさん、佐藤二朗さんたちが
今回も変わらず、魔物を倒す旅に出る
”ドラクエ”のパロディとも言える連続ドラマ。

そして、帰ってきた”ムラサキ”役の木南晴香さん(お帰り!木南!)。
彼女も含めて主演陣が4年前のseason2より、演技力増してます!

とくに木南!
あれから、いくつものドラマの脇役で頑張り続けて、
あの大手・Hプロダクションの中で残り、
よくぞ帰ってきてくれた!
NHK”となりのシムラ”にも出るようになって、
見る人は見ているんだね。

おなじみの低予算を看板に掲げたドラマづくりは、
想像通りの展開!?笑えました。
ラストのホトケ(佐藤二朗さん)、この人はこれやると本当に
生き生きしてる。そして、尺、長すぎ!あはは。

首都圏では金曜深夜(土曜)の0時過ぎからオンエア、
オンデマンドでも見れるそうです。

ああ、来週も展開が想像つくけど、
きっと毎回観ることになるでしょう。

#勇者ヨシヒコ、#勇者ヨシヒコと導かれし7人、#木南晴香

◇テレビ東京HPより(引用)
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):