TOTAL: 1399968 - TODAY: 14 - YESTERDAY: 970
RSS

ペ・ドゥナ出演新作「トンネル」、毅然と対処していく強靭な妻の姿が好評!(New cinema "Tunnel" by Doona Bae)

今月韓国で公開され、観客動員数1,000万人に迫る大ヒット作となった
映画「トンネル」(キム・ソンフン監督)。
不慮の事故に巻き込まれ、トンネル内に閉じ込められた夫(ハ・ジョンウ)に、
動揺しながらも、毅然と対処していく強靭な妻の姿を演じているペ・ドゥナ。

彼女はインタビューで、
「この映画は挑戦で、与えられた状況があまりにも凄まじいために、
女優自らが自分の魅力を付け加えにくかった」とコメント。

そーかあ。
ペ・ドゥナは、元来、役に合わせて完璧に作り込み、
徹底して演じ切るタイプなので、
相当な葛藤があったものと感じます。

ブログで何度か触れましたが、半年前の「さぬき映画祭」来日時は、
ちょうどクランクアップ直後で、その表情に何ともいえぬ精悍さを感じました。
厳寒の撮影も過酷だったと思います。

日本公開が楽しみですが、
まずは、土曜日のテアトル新宿「リンダリンダリンダ」
(2005年山下敦弘監督)の特別上映(&監督、前田さん、関根さんの
トークイベント)が先。しっかり見てきますね!

◇「K-style」より(引用)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051370

※おなじみの、安全なトンネル紹介!
東京・町田市の「こどもの国」に、いい味出してるトンネルがあります。
第一隧道へ IMG_6779

#映画トンネル、#ペドゥナトンネル、#ペドゥナ、#doonabae、#ハジョンウ、#リンダリンダリンダ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):