TOTAL: 1392457 - TODAY: 899 - YESTERDAY: 558
RSS

ペ・ドゥナ出演新作「トンネル」,"待つ妻"役にすっぴんで没頭!(New Korean cinema "Tunnel" by Doona Bae)

来月韓国で公開される映画「トンネル」。
PRなどで徐々にペ・ドゥナのシーンが明らかになってきました。

毎日車で通るトンネルに突然閉じ込まれる
主演・ハ・ジョンウの無事を信じて待つ妻の役。
こうした”待つ妻”の役は、プッシュ型の役が多かったペ・ドゥナにとって、
極めて珍しく、アラフォー世代に入ってさらなる新境地の開拓が期待されます。

「整ったヘアとメークで夫の事故と向き合うのは妻のセヒョンではないと、
撮影前の夜は眠らず、撮影にはすっぴんカメラの前に立った」という彼女。
撮影は厳寒の1月頃に韓国で行われ、
2月の「さぬき映画祭」のティーチインでは、なるほど
来日初日にまだ”役”が抜けていないオーラを発するほどの没頭ぶりでした。
だからこその、ペ・ドゥナ!
どんなに忙しくても、怠らない準備と、現場での卓抜した集中力、センス。

今回は映画の内容がハードなだけに、日本での公開は(あくまで推測ですが)
最速のタイミングで秋~年内の東京か大阪のアジア系映画祭でのお披露目か
と思われますが、気長に待って、来年の日本公開に期待しましょう。

だって、トンネル、ですよー!
ペ・ドゥナ&トンネル…って、すみません、どっちも好きなんですが…。
一方は公共財ですね。

◆「Innolife.net」より(引用)
http://koreafan.koresuki.net/baedoona/newsdetail/1467194617

梅田隧道 IMG_3130
※神奈川県横須賀市の梅田隧道(現役のトンネルです)

#ペ・ドゥナ、#梅田トンネル、#梅田隧道、#映画トンネル、#ハ・ジョンウ
#映画トンネル日本公開


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):