TOTAL: 1402062 - TODAY: 359 - YESTERDAY: 263
RSS

ペ・ドゥナ、インスタで新作「トンネル」の”グッとくる”シーンを公開!(Doona Bae has opend the scene of "Tunnel")

韓国で8月公開予定の新作映画「トンネル」で、事故でトンネル内に
閉じ込められた主人公(ハ・ジョンウ)の妻を演じるペ・ドゥナ。
そのワンカットが彼女のインスタグラムで公開されています。

夫の事故に、リビングの手料理(銀皿の韓定食!)を前に
呆然と前髪をかき上げるペ・ドゥナ。妻です!
ちょっと、貫地谷しほりさん風にも見えます。

これまでは元気キャラ、天然キャラ、ストイックなスポーツプレイヤーキャラ、
そして昨今はバイオレンスも辞さない正義キャラと、走るシーンが目立った彼女に、この表情。こんなペ・ドゥナ、初めて見ました!

https://www.instagram.com/doonabae/

内容がシビアなだけに、日本では、順調に行って来夏公開、
というBD_pressさんの説に同感しますが、これ、絶対劇場で観たい!

<お知らせ!>
このたび「ペ・ドゥナ好き!な方のコミュニティ」をFacebook上に
開設しました。上記で検索して頂くと出ると思いますので、
どうぞお気軽に情報交換しましょう。

#ペ・ドゥナ、#ハ・ジョンウ、#トンネル、#映画トンネル、#doonabae


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):