TOTAL: 1397777 - TODAY: 227 - YESTERDAY: 270
RSS

「サンライズ瀬戸」降りて”さぬきうどん”を4連食!(I love

IMG_1050IMG_1053IMG_1085
IMG_1117IMG_1120IMG_1210

「サンライズ瀬戸」を下車したら、高松でさぬきうどん、
と決めていましたが、
駅構内の人気店「連絡船うどん」から翌朝食まで4連食!
やはりハイレベルで、「連絡船うどん」の釜あげうどんから感激しました。
しかし、驚いたのは、JR高徳線・志度駅前の大衆食堂ふうのうどん屋さん。
トッピングに選んだ蛸天、と思ったのは、なんど、甘い”あずき天”でした。
この土地のローカルフードなのでしょうか?
衝撃のカレーうどん+あずき天、の組み合わせも、いい思い出。
ペドウナは3杯、是枝監督は4杯も
召し上がったとか。
さぬきうどん、大好き!

#さぬきうどん、#サンライズ瀬戸、#連絡船うどん、#あずき天

I love "Sanuki Udon" because I've been have the various of them at Kagawa pref, Shikoku.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):