TOTAL: 1403754 - TODAY: 745 - YESTERDAY: 856
RSS

【速報】「さぬき映画祭2016」で2/12ペ・ドウナ&是枝監督のトークイベント開催!(Sanuki Cinema Festival in Shikoku on Feb.)

この映画祭、すごい豪華メンバーです。
「空気人形」の是枝監督&とペ・ドゥナのみならず、
「セカチュー」で四国に縁のある行定勲監督、
そして「モテキ」の大根仁監督など。

こういうチャンスに、安藤サクラさんと会ってほしいなあ!

とにかく、是枝さんとの公式トークは「空気人形」以来7年ぶり、
ペ・ドゥナがまた日本に来ます。
(2/12金曜:香川県「イオンシネマ綾川」で開催/予定)

たぶん、ペ・ドゥナは四国、初めてだろうな。
コシの強いうどん、好きだろうな。
もちろん、飲むだろうな。

もしかして、是枝さん、次回作練ってるのかな?
ぜひ、頑張ってほしいです。

【12/19追記】
そして、今、大変な?ことが起きようとしています。
当電鉄の「空気人形上映中の映画館」大通りジオラマが
2/12当日、四国・香川に初上陸!という可能性が出てきました。
な、なんと、是枝監督からご快諾を頂きました。
あとは実行委員会との調整ですが
拙作の展示実現へ向けて、
一肌も二肌も脱いでみます!
もちろん”ことでん”乗りたいし!

#さぬき映画祭 #是枝ペドゥナトーク

◆「さぬき映画祭2016」公式HPより(引用)http://www.sanukieigasai.com/images/pdf/sffes2016_sokuho01.pdf


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):