TOTAL: 1401157 - TODAY: 1203 - YESTERDAY: 970
RSS

「イニシエーションラブ」初回DVDに「木村文乃スペシャルインタビュー」(The interview by Ms.Humino Kimura)

先日発売された映画「イニシエーションラブ」(2015年堤幸彦監督)の
初回DVD(ブル-レイ版)にたくさん特典映像が入っていて、
その中に木村文乃さんの興味深いインタビューも入っています。

本作では、主人公(松田翔太さん)が静岡から東京転勤後に大胆に誘惑する、
しかしまっすぐな性格の、田園調布のお嬢様役を演じていますが、
真摯なインタビューに好感が持てました。

3回観てようやくわかりましたが、80年代後半の有楽町のシーンに映る
「みどりの山手線」は、”50周年記念車”ではなく、CGだったそうです。
でも、自然な出来と、数々の凝った当時を彷彿とさせる演出に感心しました。
⇒こちらは”山手線50周年記念電車”走行時の画像です。
「みどりの山手線」at Hamamatsuchoやっと出会えた「みどりの山手線」

やっぱり、文乃さん、映画になると俄然、輝きが違う気がします。
(”あっちゃん”も上手な演技で、彼女の成長に驚きました)

◆「イニシエーションンラブ」公式HPより(引用)
http://www.vap.co.jp/ilovetakkun/

#イニシエーションラブ、#イニシエーションラブ木村文乃、#木村文乃インタビュー


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):