TOTAL: 1403254 - TODAY: 245 - YESTERDAY: 856
RSS

木村文乃主演ドラマ「サイレーン」&「行くぜ!東北」冬編CM(TV drama ”Sairen” & "Let's go Tohoku!" by Ms Fumino Kimura)

木村文乃さんと松坂桃李さんの主演ドラマ「サイレーン」
(CX系火曜夜10時から放映中)が佳境を迎えます。

刑事で恋人同士の2人が、
謎の美女・橘カラ(奈々緒さん)の絡むゾッとする犯罪に立ち向かう姿を
描いたコミックのドラマ化ですが、
奈々緒さんの”ゾッとさせる”度が半端じゃなく、
彼女のナレーションも完璧で、
やや”ひとり舞台”の感さえあります。

”鉄”の私たちにとっては
「行くぜ!東北」の文乃さんを応援していますが、
誤解を恐れずに言えば、
野球の先発投手がストレートで押し通そうとする感があって、
前クールの「マザーゲーム」(TBS系)と同じ一本調子に
なりかけているのが気がかりです。

彼女は「梅ちゃん先生」(NHK朝ドラ)の静寂を凜と表現する演技や、
映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」(2014年井口奈巳監督)での
あの”世界のオノマチ”にもひけをとらなかった
セクシーな一面もあります。

個人的には、民放の3か月クールのドラマより映画。
脇を固める(野球の)セットアッパー投手的な立ち位置が
向いている気がします。

か、こういったサスペンスものの主役なら、
「新幹線の女性運転士」役が”ストライク”に思いますが。

それと、インスタグラムのアクセス数で
女優のトップ3に入る手料理(お弁当)づくりの腕前と写真の巧さ。

まだまだ伸びしろのある女優さんです。
「行くぜ!東北」は絶対続けてほしいな…。

◆JR東日本「行くぜ!東北」より(引用)
p1

※冬編の新CMは宮城蔵王の秘湯「青根温泉」の文乃さん。
東北本線を走る短編成が冬の陽に輝いて、いいなあ…。
http://www.jreast.co.jp/ikuze/cm/
http://www.jreast.co.jp/ikuze/cm/2015_winter_episode.html

#木村文乃、#サイレーン、#松坂桃李、#行くぜ東北、#行くぜ東北冬編、
#木村文乃梅ちゃん先生、#木村文乃ニシノユキヒコ、#奈々緒


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):