TOTAL: 1400632 - TODAY: 678 - YESTERDAY: 970
RSS

ちょこっとだけ、拙作(神社のジオラマ)がTV出演予定です(My diorama wiill open on TV)

ほんのちょっとだと思いますが、下記の関西ローカルのTVで
「Nゲージを楽しむ2012年版」の拙作が写る予定ですので
関西地区でご興味のある方はぜひご覧ください。

◆番組名:MBS毎日放送「せやねん!」
◆内容;情報番組「外国人が行く京都のソラシラナンダ」
    のコーナーで、京都の鉄道模型店を訪れたところで
    登場します。
◆放送予定日:11月21日(土)11:58~13:00(関西ローカル)

#Nゲージを楽しむ、#せやねん!

画像はこんな感じです(目蒲神社)。
IMG_7730


コメント
[2] hanahana | 2015/11/20 06:01 URL
BD_pressさま
ありがとうございます。
東京では見れないので、もし、ご覧になられたらご感想など一言いただけると、とてもありがたいです
(シーンは京都の模型店のところで、ほんの少しと思いますが)
「リンダ…」は私も元気のもとです。マツケンがその後、群馬の大学のデザイン科に進学し、「人のセックスを笑うな」(2008年井口奈巳監督)で永作博美講師にまた惚れちゃう、という設定もなんか自然な気がします。
[1] BD_press | 2015/11/20 00:41 URL
hanahana様
こんばんは。
「せやねん!」に登場されるんですね!すごい!
土曜日は仕事なので、録画して見てみます。
「リンダリンダリンダ」の小説の記事も興味深く、久々に映画も見てしまいました。文化祭当日のタクシーはそんな設定があったんだ~とか、ソンが日本で漫画を読んでいるのが将来にも繋がるのか~、などなど、いつもとは違う視点で楽しめました。ありがとうございました。

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):