TOTAL: 1402418 - TODAY: 265 - YESTERDAY: 450
RSS

「木村文乃が旅する美しいスイス」~「In Red」より(Fashion magazine ”In Red” & Ms.Humino Kimura)

「In Red」は主に若いOL層をターゲットにした狙ったファッション誌で、
木村文乃さんの「スイスの旅」が、
ファッション紹介とともに26ページにわたり紹介されています。
(今、コンビニで税別720円で売ってます)

文乃さんといえば、私たち”鉄”にはJR東日本の「行くぜ!東北」ですが、
今回もスイスでユングフラウ鉄道に乗ったり、
インターラーケン・オスト駅に佇む姿もあって、
見てて楽しい。

モデルは初体験だったようで、少々緊張した面持ちが伝わってきます。1枚にだけのショットでしたが、ミニスカート姿を見たのも初めて。特にジュエリーは、流石に似あっていました、エレガント!

そう思うと、世界に名を広めた女優業と、トップモデルの地位を15年間両立し、
先日はルイヴィトンのFondationにも登場したペ・ドゥナの凄さに、
改めて驚きました。

でも、”乗り鉄”の文乃さんも、楽しそうでいいな。
イスタンブールにも憧れて、TVのドキュメントで訪問して、興奮してたっけ。
ヨーロッパはこれからの時期、空気が澄んで、
鉄道も街並みも、一層素敵になります。

そういえば、秋の「行くぜ!東北」では、キハ48系との顔合わせでした。
国鉄時代の気動車とも絵になる、やはり”鉄子”の文乃さんでした。

※雑誌「In Red」~「木村文乃が旅する美しいスイス」より引用
http://tkj.jp/info/inred_trip1511/

※JR東日本「行くぜ!東北」より引用(武蔵小杉駅掲出ポスター)
DSC_0309


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):