TOTAL: 1404257 - TODAY: 66 - YESTERDAY: 1182
RSS

ペ・ドゥナ、決意の30代後半へ、あっぱれのプロ根性!(Doona's interview at "In Style")

韓国のファッション誌「In Style」に
来月36歳を迎えるペ・ドゥナが
今後の意気込みを語っていますが、
彼女のめざす方向性が垣間見える内容です。
(”Sense8”は日本でも公開された”Netflix"で観れます)

そう!”しっかり積んで”こそのペ・ドゥナなんです。
ウイスキー監督(失礼)、よろしく頼みますよ。
がんばれ、ペ・ドゥナ!

※以下、”K-Style”より(引用)

女優ペ・ドゥナが、スター&ファッションマガジン「InStyle」
10月号の表紙に登場した。
大胆なファッションと果敢な露出が視線を引く…
(略)
ペ・ドゥナは最近、ウォシャウスキー姉弟のドラマ
「Sense8」の成功のために、さらに努力と体力管理が必要だと強調した。
韓国にはまだ入っていない放送チャネルNetflixだが、
海外ではドラマの人気が高く「Sense8」のシーズン制が決定されたという。
ペ・ドゥナはシーズン1を通じてサン役を演じ、アクション演技を披露した。
本格的にキャラクターが展開されるシーズン2では、
もう少しリアルなアクションを演技をしたいという希望を表わした。

「インボディ測定の結果、筋力が悪いことはないということです。
背中の筋肉を作って、鍛えることから始めるつもりです。
立ち回りを作って合わせるのに限界があります。
とてもキレのある動作で一日でできるものではなく、
練習をたくさんしました。
動作を間違えば相手俳優にすぐに殴られます。
筋肉を作って基礎体力が本当に必要です」

ペ・ドゥナはインタビューで8人のキャラクターのうちで、
自身のキャラクターであるサンの人気が悪くないという話と、
最近Netflixをローンチした日本での反応、
映画「私の少女」の善戦などのニュースを聞かせた。

また、白髪が生えてきて顔の感じも変わるなど、
自身の変化した姿が気に入っていると言い、
30代後半に突入した感想も付け加えた。

「20代ではジャージを着て寝ても綺麗でした。
若さが全てのものを圧倒しましたよ。
この頃ではちょっと優雅に着る必要があると考えます。
男性のためでなく、私が私を愛でなければいけません。
よく食べて、素敵な服も着て。
最近30代後半に突入してできた最も大きな変化です」

※いつまでも「空気人形」!(ジオラマ)
☆☆Minato park 003


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):