TOTAL: 1391339 - TODAY: 339 - YESTERDAY: 287

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
お気軽にコメントください…Please write your message on the board readily.
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

私鉄10社スタンプラリーポスターに東急1000系旧3000系塗装車登場! hanahana 投稿日:2016年09月30日 21:08 [返信]
ほんまか?うれしいやないか。

DSC_2704

新旧ツーショット!福井鉄道の200系のki-bo hanahana 投稿日:2016年09月20日 07:25 [返信]
北府(きたご)で交換する
福井鉄道の200系と新鋭乗り入れ車・ki-bo.
親子共演です。

DSC_2510

福井で頑張る!えち鉄アテンダントさん! hanahana 投稿日:2016年09月16日 08:16 [返信]
※えちぜん鉄道様の許可を得て撮影したものです。
今日も頑張るアテンダントの
皆さん!
アテンダント発祥の地で
地元産密着型のサービスに
努めています!

DSC_2494

東急7700系、雨が降ったり止んだりでも、元気! hanahana 投稿日:2016年09月15日 07:52 [返信]
今朝の多摩川線は7903F,7906Fの
両赤ライン車が入っています。
不安定な天気と何のその!

DSC_2545

おめでとうCARP!団長”やすおさん”の一言があったからこそ! hanahana 投稿日:2016年09月11日 12:41 [返信]
ドームでサヨナラ負けしたり、ハマスタで打ち負けたりしたとき、
昨年まで応援団長(鯉緋会)をされていた苅部やすおさんは、いつも、がっかりするファンにこう言ってくれた。
「みなさん、負けた試合はもう仕方ありません。頭を切り替えて、明日また選手を応援しましょう!」
人生の名言。
※やすおさん、お写真失礼します。また神宮で会いたいな!

やすおさん@201506

速報!東京ドームで涙止まらず!CARP四半世紀ぶりの優勝! hanahana 投稿日:2016年09月10日 22:51 [返信]
その夜、ドームの3塁側に居れた幸せ!巨人も頑張っていました。野球って素晴らしい!泣けた。もう6回くらいから涙止まらず!おめでとう!CARP優勝!!

DSC_2592

「シンゴジラ」市川実日子さん、ますますペ・ドゥナ似に! hanahana 投稿日:2016年09月04日 16:16 [返信]
シンゴジラでか官僚役を演じる市川実日子さん、
ますますペ・ドゥナ似に!
正義の官僚ならペ・ドゥナは「私の少女」で実績ありますから。
こうなったら、ペ・ドゥナに
「びわ湖エモーション!」(CF)もやってほしいな。
「行くぜ!東北」のハングルバージョン(インバウンド観光誘致)やってくれたら、泣ける!
http://feely.jp/41789/

速報!「リンダリンダリンダ」特別上映、トークイベント1時間の満席大盛況! hanahana 投稿日:2016年09月03日 23:11 [返信]
満席立ち見の大盛況。
テアトル新宿の「リンダリンダリンダ」特別上映後のトークは、
山下監督、前田亜季さん、関根史織さん、たかっちゃん、2年生のあの後輩部員まで登場して、1時間近くの盛り上がり。さらにサイン会も行われて23時過ぎまで!感謝のひとことです。
ロビーには前田亜季さん所有の
ロケ時のあの制服も展示されました。

そして、またも最初に"質問"した
筆者!会場の皆さん失礼しました。。
ぺ・ドゥナの劇中のカラオケは、
当初は(本人の好きな)「キロロ」だったそうです。
詳しくは改めてレポートします!

DSC_2531

福井鉄道200系、健在!! hanahana 投稿日:2016年09月02日 19:46 [返信]
福井鉄道様の許可で特別に撮影させて頂きました。
検査中でしたが、
まだ現役続行です。
昭和37製造の生え抜き未更新車では全国最古参と、思います。
今日は、北府駅の、ホームからも見えるところにいました。
※北府(きたご)の車庫にて。

IMG_20160902_193944

大興奮!福井駅前の変貌!田原町フェニックスラインに乗ります! hanahana 投稿日:2016年09月02日 08:35 [返信]
詳しくはブログをご覧下さい。後日レポートします。
人口28万の福井の相互乗り入れ、
その大胆な交通政策とビジョンを伺います。

DSC_2431

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>