TOTAL: 1392305 - TODAY: 747 - YESTERDAY: 558

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル How are you doin'?
投稿内容 morikuma でございます。

お久しぶりです。 1年ぶりくらいかな。

是枝監督、ついにやりましたね。 朝のラジオニュースで聞いて、びっくりしてベッドから起きました。
さっき、ラジオで是枝作品の興行収入トップ5なんてやっていましたが、空気人形は入っていませんでした。
残念。 1位は「海街diary」 まあ、興行収入だけで映画の良さが決まるわけではありませんが。

3月に湊の町を見てきました。飽きもせず。 激変でした。 36F超高層マンション、ど〜ん!です。
ぎんまち公園として登場した湊公園もオソロシク綺麗になっていました。
写真は、Google Maps に投稿したものです。

さて、おととい、私の空気人形ウェブアルバムにコメントをいただきました。
母語がフランス語のようなので、フランス人か、カナダ人、はたまたベルギー人か。
いずれにせよ日本の映画のファンで、現在日本にいる(仕事か見物か?)ようです。
彼が空気人形のロケ地を回っているとのこと。

早速、その成果をブログにして公開しています。 フランス語ですが、私は google Chrome の
翻訳で読みました。 最新のロケ地の状態が見られます。 今出ているのは湊中心ですが、そのほかの
ロケ地も順次アップするとのことです。
よろしかったらどうぞ ➜ http://mistermalcontentgoestojapan.blogspot.jp/search/label/AIR+DOLL+Sur+les+traces+du+film
hanahana さんも、「旅するトンネル」出版など大活躍中ですね。
ぺ・ドゥナとも多くの交流があるし、知ればしるほどすごい人だとわかりました。

では、
削除キー