TOTAL: 1399139 - TODAY: 155 - YESTERDAY: 623

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
お久しぶりです! hanahana 投稿日:2018年05月20日 16:52
ありがとうございます。うれしいです。是枝監督悲願達成ですね。私も先ほどラジオを聞き、その後で「空気人形」が実は赤字だった、という監督のインタビューをwebで読みました。その後、監督もペ・ドウナもグローバルに活躍し、あの作品の貴重さは増していると感じます。
実は、来年の公開10周年を記念した何らかイベントを素人ながら関係される方に働きかけていますが、フィルムが劣化しているらしく…。でも監督も、思い入れは強い作品と伺い、嬉しかったです。海外のファンのお話も興味深いですね。
morikumaさんのメールアドレスを失念し、投書箱にご連絡頂いただけると、ありがたいです。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)